長時間踊りたい(隊!!)

kakuchandesu2007-09-01




昨日は一年に一度のお楽しみ、WIRE in 横浜アリーナ に
相棒のまいちゃんといってきました。
WIREの時期になると、この怒濤の夏イベントラッシュも、締めの体制だなーって感じます。
楽しかったー!!
のは当たり前、電気音の数々の荒波に揉まれてきましたよっ
今年も踊らされたぞ☆

とりあえず 観たアクト


SPIRIT CATCHER
MICHEL DEHEY
BLACK STROBE
TAKKYU ISHINO
AFRA&INCREDIBLE BEATBOXBAND
WESTBAM
KEN ISHII
RENATO COHEN
FELIX KROCHER


いやねーーー もうねーーー   
疲れた! てかそりゃ疲れるよ!!!!!
何時間踊るんだよってことだもん。
でも、休みたくても休ませてくれないのが、すばらしいアーティスト様たちのお力というか、
休んでも、踊らされて、休んでも、踊らされて、の連続でした。
でも今日筋肉痛がなかったのあたい。若いぞ!!
それか、一日おいて明日筋肉痛がきちゃうだけか。。
すべては明日わかります・・ね。


そんな事はどうでも良くて、
見て、体感したもの、全部素晴らしかった!!

特に私のアドレナリンを大放出させてくれたのは、

MICHEL DEHEY
TAKKYU ISHINO
WESTBAM
RENATO COHEN

です。

卓球せんせいは、なんか後光がさしてらして、マジで神さまかとおもいましたよ。
私は、WIREでの卓球先生が一番、音の持ってき方が丁寧で、テクノしっかりやってます!って感じがします
俺の今の音はこれなんだーっていうのを、伝えられている気がしちゃいます。かりすま。



WESTBAM師匠は、あたくし初めて体験させていただいたのですが、
持ってたイメージだと大御所だし、メーデーの主宰だし、テクノ中のテクノな音なのかなと思ったら、
DigitalismとかBloc Partyとかかけちゃう感じだし、
本人はめっちゃDJブースで腰フリ手フリで踊っちゃうしの
ノリノリのあげまくりのガンガンでしたw
WIREのなかではなんか異色な音な感じがしましたが、
めっちゃ私好みの音なものですから、
卓球終わってへろへろで死んでたのに、
気づいたら、フロアー駆け抜け、めっちゃ前の方で一人でがんがん踊っちゃってました。
音のパワーが凄かったー
ニッコニコでした。楽しかったー!
アドレナリンの放出量からしたら、間違いなく一等賞でした。

眠気に勝てずに、眠りの渦に巻き込まれてたまいちゃんも、
Bloc Partyかかった途端にガバッと飛び起き、
何万人の中から、あたしをすぐに見つけだし、ニコニコ踊ってましたよー。
いろいろ 奇跡!!!




そして、
なんか鬼とかに(ってなんだろう)
「今年のWIREでの一等賞決めないと鍋に入れて出汁とるぞ!」
とか金棒もって脅迫されたら、
わたしはRENATO COHENせんせいをあげますよー
こーえん格好良すぎ。

エレクトロほど軽くなく、テクノほどごりってなくて、
かっこ良いのにあげさせられる?かっこ良いからあげさせられる?
しびれさせられて、あげられました。狂気乱舞とはこのことだ。
フロア全体そんな感じでしたね。

あの70分でもう虜。かっつり掴まれた。
身持ちの固い私は(ほーんき)、
なかーなか初対面でがっつり掴まれる事はないのだけど、
軽くあっさりと、コーエンさまには持ってかれました。
素晴らしい出会いをした予感。ぽー

また来日してくれる日をお待ちします!!



楽しかったー!!今年も★ 
テクノの波にもまれて覚醒しました。
また来年ー

WIRE終わると、もう夏も終わりかーとちょっとセンチメンタルな気分になります。
なんかすっかり最近涼しくなって、秋の夜長みたいな雰囲気になっちゃってるし。
鈴虫はまだ鳴かないでおくれー
切ないな・・