王子さま出現!!

kakuchandesu2007-08-30



彼の事が頭から離れません。




近頃もっぱら私たちのオージになってしまったがために、
彼がフジロックにでると聞きつければ、苗場まで行きー(もちろんそれだけじゃなくても行くけどもフジは)
彼の出るパーティーがあると聞きつければ、次の日朝から仕事でも、深夜に駆けつけー
「yes」パーティーは今年に入ってからなんと皆勤賞!
と まさに私たちは、立派な追っかけになってしまいましたよ。(気持ち悪いぞ!)

誰のせい?

O-zi(おうじ)こと大沢伸一さまのDJ、
のせいです。



去年の5月に、Fatboy Slimのノーマンクック先生のイベントに参加してから、
4つ打ちの魅力に改めて目覚め、こういう音が大好きになってしまい。
WOMBとかYELLOWとかfaiとかAIRとかに音を求め、行くようになり。
そして、そこで出会ってしまた。 大沢伸一せんせい!!



大沢さんのかける音の中にいるときの、テンションのあがり方は、ちょっと異常なほどですよ。
「これがアガル!!っていう意味なのかー」
なんて、あらためて理解できる感じ。
理屈抜きで、楽しくて。
体の中から、リズムが湧き出ちゃう感覚が、たまらんのです。



うちらの中で、「大沢禁断症状」 なんてものがあるくらいです。


「そろそろオーサワ切れてきた」
「やばいやばい 注入しないとしんじゃうぞー」



うーーん。


てか、これこそいろんな意味でやーばーいー。

いたい!いたいぞ!!!

こんなファンがいる事で、大沢さんに迷惑かからないか 心配です・・あんまこういう事書かない方がいいかもね。
変な影響があっちゃうようでしたら、ちょっとは頑張って自粛しま す たぶん

純粋に音が好きなのは、間違いないぞ!



そんな大沢さんのiTunes storeで今配信が始まっている「OUR SONG」
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=261864259&s=143462



このヴォーカルの難波さん(元Hi-STANDARD,ULTRA BRAiN)が良いす
優しい声やー
9月にはShinichi Osawa 名義では初のアルバムがでまする
最近はMixばかりだったから、否応がな期待しちゃうです
エレクトロモードの大沢さんの音は、どんなものなのかにゃー