サマソニつながりでもいっこ。

Late of The Pier-Focker 
PVがはちゃめちゃ。。楽器モンスターの逆襲やでー。演奏に夢中になりすぎて楽器を手荒に扱ったらいけまへんのやー。学習しましょう。最近みたPVのなかで3番目くらいに笑った。
こちらはよりダンスロックっぽいですね。オシャーレーな最近はやりのあれって感じで。ライブ見たかった。かっこよさそうだしおもしろそう。
これもサマソニ1日目に出てたそうです。..本当1日目。。Yelleだけかと..どんだけふしあななんだ。おいおいおーい(3回目)
teenagersで舞い上がってないで1日目もいきゃーよかったーあ。あー。
って毎年終わってから嘆く。来年の今頃に今年のサマソニやらフジやらのタイムテーブル見返したら、またちがった発見があって奥歯ギリギリするんだよね。にゃはは。