Van She特集

kakuchandesu2008-11-09


まだまだ引きずってるVan She のKellyブーム。

だって良い曲なんだもん!
このちょっとしたメランコリックさ。
た ま り ま せ ん !

なのでもう1回のせちゃいます。
Van She - Kelly

でいろいろmixされているのでそれもご紹介!

Van She - Kelly (Alan Braxe And Fred Falke Remix)
メランコリックさに疾走感が加わってより私好みなんです。これ。わーん。良い曲だなあ。本当。

Van She - Kelly (Breakbot Remix)
やだー!これも良い!!
これちょっとコード進行変えたりしてるんだけど、それが嫌らしくなくて私はすきっす。
80年代っぽいチープなシンセサイザー音がマッチしてて雰囲気良いっす。ポコポコ。

はぁー・・      もう一回言っていいですか?
ち ょ う 良 い 曲 だ あ 
この↓サイトでKellyが無料でもらえるよ。太っ腹〜!  
http://www.spinner.com/2006/09/05/incoming-van-she/
Van Sheありがとー!
コレ聞いてるとみんなさわやかになっちゃうね!