みなさん冬なんざます

夏が終わった気さえしてないのでこの夏の風景をプレイバック

春先の宮古島

ぬれーたー

念願のふなうさぎバナタ!会えた!

この池間島の海!ただいま。

fujirock(4泊5日はさすがに初体験♡)
サマソニ(クリスにもってかれたわー)
wire(デヘイさまー)
朝霧(これは秋か)

毎年恒例になりつつあるね。夏といえば音楽。
音楽の波にもまれたよーもみもみもみ


夏の終わりの葉山の海もよかったね
見知らぬおにゃのことべったり遊んだり(肖像権へいきかな?)

青春少年たちの後ろ姿がまぶしー



初めての富士登山 
ご来光まであと少し!てもうご来光か!
雨にも横殴りの風にもいいように翻弄されたけどそんなのこの風景目の前にしたらへのかっぱ!


御来光!
人間の想像力なんてちっぽけだー忘れられない。


楽しかった2008夏。