Audio Jack

先日行ったタイコクラブ08 http://www.taicoclub.com/taico/08/(楽しかった〜よく寝たし、ダムも見れたし!)での卓球せんせいのプレイでせんせいがAudiojackのこのRobotを流してくれたのです!
AudioJack - Robot

本人以外から聞こえてきた事のないみんなかけないレアな曲だったので喜びも倍!まいちゃんと手を取り合って喜びました。
先生ありがとう。
そんなAudioJackのDJスタイルは3本の指に入るくらい大好きです!
フジロック07で2回続けてみて、そこからは来日する度逃さず行ってます。見るたびはまる。
お腹のそこから痺れるほどつぼを刺激する格好良さ!

Audio Jack
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=52187489

2002年、スペイン・イビサで出会ったJames RialとRichard Burkinshawが結成したMade in Englandのエレクトロミュージック・デュオ。2006年にリリースした1st シングル『Robot』がいきなり大ブレイク。英国はもとより、世界中でトップDJたちがこぞってプレイしたことで、一躍その名が知られることになる。その後、シングルを立て続けにリリース。日本ではFUJIROCKFESTIVAL'07に初来日し抜群のライブパフォーマンスで5000人以上のオーディエンスを熱狂させ、同年11月には都内最大のクラブagehaDJ HELLと共に出演しダンスフロアを沸かせたことも記憶に新しい。

Underworld - Holding The Moth (Audiojack Remix)

なんというAudio Jack色。原曲がどんな曲かわかりゃん。

GoogleでAudioJackと検索すると、同じ名前のオーディオアダプタもひっかかるのだけど、そのキャッチコピーが玄人志向 なんだそうで、こちらのAudioJackと一緒だなあと微笑ましくなります。