台風にテニス

kakuchandesu2007-09-05



意外と思う方もおられるかとも思いますが、わたくしテニスできるんですよ。
硬式も軟式も。
硬式は4歳から、軟式は中学の部活で部長までやりましたの。(弱小校だったからというのはひみつ)
硬式は、中1で習うのをやめてしまったので、なんとフォアー打つのも両手打ち。しょうがくせい打ち。
という事で、人前であまり披露出来ないのが難点ですが・・。



そんなテニス話にかけたんだかかけてないんだか分かりませんが、
今日の1曲!!!!
こんな雨の日にピッタリな1曲を見つけました。

 


Tennishero/ Alone ヒーローは孤独なんだね
http://www.myspace.com/tennishero←是非2曲めのoriginalを聴いて☆

スウェーデンぽいよね。そしてちょっと80年代っぽいチープ音。
テニスボールのはねる音っぽい、ポンポンした音がめっちゃすき。まるっこい音。
[ドミラ,ドミラ,ドミラ,ドミラ,ドミラシ〜]のエンドレスがたまらん。
正直ヴォーカルの声が甘すぎてちょいと苦手なんだけど、トラックは泣き系でストライク。
切なくてきゅんとなるね。


これ聴いて台風に備えよう。