My Space

kakuchandesu2007-09-03


って本当すごいよね。
なにを今更言い古された事を、って感じだけど。
すごいよね。
CD屋の視聴器がご自宅に!なんて考えもしなかった未来だもんな
あたしはね。
マイスペのせいで、さらにPCの前から離れられなくなります。ヤバし。
寝なくちゃ。明日も仕事。。でも聴きたい。
を毎日繰り返しますよ。



今日は良い出会いありました。

THE TEENAGERS
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=45415625


スターレットヨハンソンって曲があります。いいなあ。
私はスカーレットさんの方は「ゴーストワールド」で惚れました。
今度は彼らに惚れました。CD探そ。


そして、バンドだけではなくRimixもやってるみたいで DJもやるのかな
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=121888976
 
SMDの「It's The Beat」 がシンセの音で情緒的な仕上がりに。
別音がんがん入れて、本家シミアンの曲じゃなくなっとる感じがー良し!