近況

いつのまにやら一つ年をとり(乙女に年を聞いてはいけません!とかいっちゃう年齢w)
年を重ねても、
「思うがままに生きる」
という大人らしからぬ放浪精神は相も変わらず、
好きなことのために身を削るスタンスは変わっておりません!

仕事も好きな職種につき、ストレスのあまりない仕事内容をチョイスできるようにしー、
行きたいライブやイベントには寝る時間が削られようが、体調が悪かろうが行きー
目の前にある刺激的な出来事には、手を出さないといられない質(たち)
我慢ということが難しい体になってしまいました。おとななのに。

果たしてそれでいいのか、と 自問自答の念にかかることもたまにありますが、
結果、お得意の
「まいっか」
精神でこのままできちゃってますよ。

ジプシー!!

ともかく今週はWIREです☆
うきゃーん!!!
http://www.wire07.com/front/

DJ koze 気になるぞ!ゲロってー笑  
http://www.wire07.com/lineup/images/photo_dj_koze.jpg

しかーし卓球せんせいとまるかぶり!
せんせいも「DJ koze一押し!」っていってたやーん どゆこと??うわーん